あっちの世界からこんにちは

arumam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 30日

Fallout 2日目

体よくVault を追い出された感のあるあるまみです。こんにちは。

とっかかりとして「近くのVault 15 に替えのウォーターチップがあるかもしれないので、いってみたら?」とかなんとか監督官のおっさんにアドバイスをもらっていたので、10mmピストル一丁で東の方向へ荒野を歩きます。

するといきなりなにものかと遭遇!
b0244266_19152269.jpg

どうやら、Shedy Sands という近くの村に向かう人たちらしいです。
便乗して連れて行ってもらうことに。

このままだと資金も武器も不足しているので、盗みスキルで懐から色々いただきます。
b0244266_19192546.jpg

 ヽ | | | |/
 三 す 三      /\___/\
 三 ま 三    / / ,、 \ :: \
 三 ぬ 三.   |  (●)  , 、 (●)、|    ヽ | | | |/
 /| | | |ヽ . |  | |ノ(、_, )ヽ| | :|    三 す 三
          |  | |〃-==‐ヽ| | .:|    三 ま 三
          \ | | `ニニ´.  | |:/    三 ぬ 三
           /`ー‐--‐‐―´´\    /| | | |ヽ

b0244266_19212560.jpg

そして、無事到着。位置は目的地の Vault 15 との中間地点付近らしい。
とりあえず、ここで情報収集をすることにします。

村長さんと話すと村は Rad Scorpion と呼ばれる大サソリの被害に悩まされている様子。
b0244266_1924343.jpg

村長さんのまゆ毛に免じて、引き受けることにします。

さらに、街にいた傭兵らしきイアンを仲間にすることができました。
これで大幅戦力UPが見込めます。
意気揚々とサソリ退治へ!
b0244266_19261877.jpg

見事、巣の中のサソリは根絶させました。

次はいよいよ、Vault 15 へ向かいます。
(すでに廃墟になってるらしいという噂が気になりますが…)
[PR]

by arumam | 2012-04-30 19:43 | Fallout1


<< Fallout 3日目      Fallout 1日目 >>