あっちの世界からこんにちは

arumam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 01日

Fallout 3日目

さて、最初の目的地の Vault 15 へ向かうことにします。
すでに廃墟と化しているという噂もあったのですが、他に情報もないし一応確認します。
b0244266_21594718.jpg

無事到着して入ってみると、見事に廃墟でしたw
隅々まで探索しましたが、結局土砂で埋もれていて何にも見つかりませんでした。
b0244266_222524.jpg

意気消沈して、Shedy Sands に戻ると、村長さんの娘である Tandi がレイダーにさらわれたとのこと。
b0244266_223371.jpg

この村長さんの娘………ほっとくか?と思ったのですが、Vault 15が無駄足だった八つ当たりにレイダーをこらしめることにします。

といわけでレイダーのアジトへGO!
ちなみに場所は、村の南東です。
b0244266_2255760.jpg

到着しても、いきなり攻撃してくる様子はない。
とりあえず、リーダーと話して交渉してみます。
そうするとお金で穏便に解決できました。
まぁ、お金といってもこの世紀末な世界では、ヌカ・コーラのボトルキャップがお金なのですが…
b0244266_2210576.jpg

そして助けた娘さんが意外とかわいいことが一番の衝撃でしたw
[PR]

by arumam | 2012-05-01 21:38 | Fallout1 | Comments(0)


<< Fallout 4日目      Fallout 2日目 >>