あっちの世界からこんにちは

arumam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 17日

Fallout2 7日目 - Vic & Highwayman

Klamath でのクエストはあらかた片づけたので、次は Vic を追って The Den に向かうよ。
彼は逃げてるわけではなく、連れ去られたみたいなんですけどね><

Den についたので探してみると、どうやら奴隷ギルドに捕まっているらしい。
b0244266_2094814.jpg

右の部屋のはげたおっさんが、Vic さんw

窓越しに話しかけてみると、どうやら壊れたラジオを修理しないとどうにもならないとのこと。
Vic さんの家からパク…持ってきたラジオを渡してあげます。
b0244266_2012838.jpg

無事、ラジオも直ってお金で Vic さんを解放できました。
b0244266_20132982.jpg

あー、どっからみてもおっさんですねw
でも、ただのおっさんではない!修理が得意の頼れるおっさんです。

用意しておいたパワーアーマーも着せてあげます。
b0244266_20142754.jpg

頭も隠れていい感じw




Fallout2 では、なんと車に乗ることができます。
バギーでヒャッハーしたいところですが、バギーでもありませんよw
というわけで、ここで順路からまた外れて、早めに車入手をしたいと思います。

そのためにまずは、Gecko へ。
Gecko は Vault City の北東あたりです。
b0244266_20292923.jpg

ここはグールの町です。
前作にもでてきたハロルドさんもいますよ。

車に必要なパーツ Fuel Cell Controller はこのグールさんが、Super tool kit と交換してくれます。
b0244266_20521039.jpg

Super tool kit は San Francisco で売ってました。
b0244266_20532299.jpg


Den に戻って、Smitty さんと話します。
b0244266_20562870.jpg

パーツと $2000 で念願の車ゲットです♪
b0244266_20561116.jpg

トランクに荷物も入れられて、MAP移動が高速になって、超うれしー!
燃料は、Micro Fusion Cells か Small Energy Cells ですよん。
[PR]

by arumam | 2012-05-17 20:59 | Fallout2


<< Fallout2 8日目 - ...      Fallout2 6日目 - ... >>