あっちの世界からこんにちは

arumam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 26日

Fallout2 17日目 - Redding

順路的に Redding に立ち寄ってみました。
場所的には、Den と Modoc の中間から南下した山の中ですね。
b0244266_8203846.jpg

見たところ鉱山の街らしいです。

着いたらまず、保安官のにご挨拶。
b0244266_819509.jpg

怪我で困っているらしいので、彼のお手伝いをすることにします。

まずは南の建物にいる Widow Rooney さん。
牛が病気で借金したけど返せないみたいです。
b0244266_8255224.jpg

取り立てにきたのですが、かわいそうなので$120立て替えてあげます。
あとは、酒場で暴れている女性を牢屋にほうりこんだり、
b0244266_8294496.jpg

西の区画にいるギャングを一掃したりしました。
b0244266_8422747.jpg


北の区画には高山があり、2つの業者が争っているようです。
b0244266_835864.jpg

どちらかのために、alian がうじゃうじゃいる鉱山の中から excavator chip を回収。
b0244266_8372426.jpg

ちなみに掘削機のようなものからとります。
見た目はウォーターチップと同じです。

やらなかったけど Mayor Ascorti から deed を買って、鉱山の中の生き物を退治するクエもあるみたい。

ここでのクエはこれぐらいかな。
少なめだったかもヽ(´ー`)ノ
[PR]

by arumam | 2012-05-26 08:40 | Fallout2 | Comments(0)


<< Fallout2 18日目 -...      Fallout2 16日目 -... >>