あっちの世界からこんにちは

arumam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 26日

Fallout2 19日目 - Vault 15

では Vault15 の探索に向かうことにします。
b0244266_21134853.jpg

MAPで見るとNCRって依然の Sandy Sands の場所にあることがよくわかりますね。
ということは Vault13の位置も大体わかるってもんです。

そんなことを考えているうちに到着。
以前は小屋一つだったのに今では村になっています。
b0244266_2115157.jpg

近くの女性に話しかけるとどうやら冒険好きの娘が帰ってこないらしい。
探してあげることにします。

北東の区画にいくと怪しい人が…ヾ(゚ω゚)ノ゛
b0244266_2116436.jpg

案の定屋内に娘さんが捕まっていたので、力で救出!
うれしさのあまり娘さんは万歳走りで去っていきますw

家に戻って話を聞くとどうやら、Vault 15 は現在レイダーの隠れ家となってるいることが判明します。
b0244266_21192149.jpg

村のためにならないので、排除してあげることにします。

というわけで倒したレイダーが持っていたパスキーを使って Vault15へ突入。
b0244266_21212150.jpg

中のレイダーは「新人だぉ」とごまかすと、あっさり信じてくれますw

Vault の中は、なんと以前よりきれいになっているようです!
b0244266_21222446.jpg


最深部まで進み、レイダーのボスを排除。
b0244266_2123299.jpg

奥のコンピュータをサイエンススキルで調べるとスパイのホロディスクと Vault 13の位置情報が入手できました。
b0244266_21294366.jpg

Tandi のお探し物も入手ですぞ!
b0244266_21295774.jpg


もどって報告したら沢山経験値とお金をもらえました♪
(  ̄ー ̄)
[PR]

by arumam | 2012-05-26 21:29 | Fallout2 | Comments(0)


<< Fallout2 20日目 -...      Fallout2 18日目 -... >>