あっちの世界からこんにちは

arumam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 17日

RAGE

というわけでRAGEやりました。

きれいなグラフィックのFPSでした。
感じとしては、Fallout3 とボーダーランズの中間ぐらい。

敵のリアクションやそのへんのNPCの動作が作りこまれているなという印象。
しかし、ストーリー的にはちょっと短めで物足りませんでした。
もうすこし、波乱万丈あってもいいのにな…

さっくりお手軽FPSとしてはいいのではないでしょうか><
レースやミニゲームも楽しいしね♪

お次はなにをやろうかなぁ。
[PR]

by arumam | 2012-10-17 23:57 | ゲーム | Comments(2)
Commented by at 2012-10-18 09:56 x
RAGEという単語を見るたびに
http://www.youtube.com/watch?f&v=qT3gqzVqUUI&hd=1
これを思い出して、人知れず笑ってしまいます(ノ∀`)
Commented by arumam at 2012-10-18 21:56
たしかにこんな動きしてましたねw
毎回頭を出す位置が同じだから、一生懸命頭を振ってるのに狙い打たれちゃうかわいい子たちです><


<< 初代 Bioshock      Dead Island >>