あっちの世界からこんにちは

arumam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 27日

Cry of Fear 2日目

ここがどこかもよくわかりませんが、とにかく進んでいきます。
b0244266_8211386.jpg

途中にはナンバーロックで開かない扉があります。
さらに、足元にはケチャップをこぼして引きずったような跡が…
この手の定番としてナンバーロックは必ず開き、ケチャップの後は進む先を示していたりするので、きっとこの扉の先が順路なんでしょうw
でも手がかりがないので、先に進んでいきます。
b0244266_8253564.jpg

街中を探索していると、おちている紙を2枚見つけました。
なんか意味不明のアルファベットが書かれています。
b0244266_8283640.jpg

さらに付近のバーっぽい店の置くにはPCがありました。
ログイン画面がでるので、先ほどの紙に書かれていたアルファベットを入力してみます。
どうやら、片方がログイン名で片方がパスワードだったようです。
そこで表示されたのは4桁の数字!
これは、例の扉のキーナンバーに違いないですね。
というわけで、戻って開けましょう。
b0244266_8305977.jpg

進んでいくと「こっちを見ろ」というメールが入ります。
なんか都市伝説で聞いたことがあるようなシチュエーションですね♪
開いた脇の扉に入ると、またケチャップをぶちまけた跡が…
直後、背後から敵襲です。
b0244266_8345727.jpg

明らかに人外のようですが、いったい何が起こっているのでしょうね><

ちなみに持ち物から武器や携帯をスロットに登録し、スロットに対応した2つのキーを同時押しすることで右手に携帯、左手に銃のような持ち方ができます。
覚えておくと便利ですぞ。
あと、持てる持ち物が少ないので、強い武器などが手に入ったら積極的に使っていく方向でいいかと思います。
イベント用の持ち物のために置いていかなければならないと悲しいですからね。
[PR]

by arumam | 2012-11-27 08:42 | Cry of Fear | Comments(0)


<< Cry of Fear 3日目      Cry of Fear 1日目 >>