あっちの世界からこんにちは

arumam.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 04日

Cry of Fear 4日目

気がづくと目の前にガスマスクをつけた超あやしい医者がいた!?
どういうことなのかわからないかと思うが、私もよくわからないw
b0244266_22552690.jpg

ドアに鍵を掛けて逃げられたのでしょうがなく別の通路を通って地上へ。
b0244266_22561626.jpg

せっかく地上に出たのに、サイレンの蜘蛛屍人を彷彿とさせるブリッジモンスターから大量に襲われる。
しばらく進むと、ダイアルロックに突き当たるが開けることができない。
落ちてるチラシの電話番号に掛けてみると、なぜかロックの番号を教えてくれる。
展開がわからないが、とにかく進めるようになったようだ。
ごそごそと地下通路をとおり、再度表にでた。
b0244266_22595919.jpg

と思ったら、また地下水路だったorz...
めげずに進むとまた工事現場らしき所に出たが、お約束のようにまた地下に降りることになるw
b0244266_2313255.jpg

地下には工事現場か採掘場のような場所があり、そこで再びモンスターに襲われる。
どうやらこの場所を抜けるには扉が開かない部屋の中にある鍵を入手する必要があるようだ。
b0244266_234467.jpg

奥に進み、ライターとショットガンを入手。
開かない扉の隣の部屋から火をつけると、扉が開くようになった。
その後、地下室で謎の医師に再び遭遇。
b0244266_236398.jpg

とんでもないことをなさっているご様子。
そして、また簡単に逃げられてしまいます。
b0244266_2365174.jpg

そして、さらにボス戦である。
とげとげメイスを持つタフなやつだ。
こやつは、通常の攻撃は効かないようなので、回りにあるバルブをまわし、漏電させることで攻撃します。
もちろん自分は感電しないように、バルブを回した後は水の上にでておきましょうね。
b0244266_2392516.jpg

このボス様鍵を飲み込んでいるので奥に進んでのこぎり入手。
これで鍵を取り出して、この場所を脱出ですぞ。
その後、ホラーゾーンがあるのでお楽しみに♪
[PR]

by arumam | 2012-12-04 23:10 | Cry of Fear | Comments(0)


<< Cry of Fear 5日目      Cry of Fear 3日目 >>