あっちの世界からこんにちは

arumam.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 12日

Far Cry 1

Far Cry 3 がヒットしている昨今、いまさら名作と評判の初代 Far Cry をプレイ。
こちらも日本語化が可能なので、有志の方々に感謝しながら日本語プレイです。

ドラマ24の主人公と似た名前のジャック・カーヴァーさんが主人公です。
真っ赤なアロハシャツを着ているにも関わらずステルスが重要なゲームとなります。
色んな攻め方が可能で確かに面白いFPSでした。

途中、変なクリーチャーも大量に出てくるので、Half-Life かと錯覚しそう。
主人公は確か元軍人という設定なので、博士(学者)やエンジニアが無双するゲームに比べれば、リアリティはあるのではないでしょうかw

そして、何気に積みゲーを追加してしまったので、消化ペースがおいつかないorz
[PR]

by arumam | 2013-05-12 13:32 | ゲーム


<< Far Cry 2      バットマン アーカム・アサイラム >>