あっちの世界からこんにちは

arumam.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 31日

Grand Theft Auto IV

積まれていた Grand Theft Auto IV をプレイ。
主人公のニコ・べリックさんが現代の架空都市リバティシティで無双するゲームです。

こちらもしっかり日本語化可能です。
毎度ながら有志の方々には感謝です。

レーティングが高いことからもわかるように、人を撃ったり、車で跳ねたりすることもできるわけです。
ほとんどギャング抗争など闇社会の請負業をやっていくことになるので、しょうがないですかね。

このゲームで楽しいところはやっぱり乗り物だと思います。
スポーツカーでふつうの市街をかっとばしたり、ヘリやボートにも乗れます。

現在 EoLC の方もやってますが、やりこみも出来る名作ゲーと言えるでしょう。
ボリュームもたっぷりだしね♪
[PR]

by arumam | 2013-05-31 08:24 | ゲーム


<< Sniper Elite V2      Machinarium >>