あっちの世界からこんにちは

arumam.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 10日

Sniper Elite V2

衝動買いでセールだった Sniper Elite V2 + DLC Bundle を購入しました。
b0244266_818375.jpg

このゲームはスナイパーとなり敵地に潜入して任務を遂行するというもの。
舞台は第二次世界大戦、ナチスが計画しているV2ロケットの発射を阻止するのが目的です。

良くも悪くもこのゲームの目玉はスナイピング。
そしてその楽しみを最大限に引き出すキルカメラの映像です。

バキューンと撃つと…
b0244266_8261333.jpg

弾道がスローモーションで表示されて
b0244266_8221899.jpg

どんな感じにヒットしたが透視画像で表示されるのです。

遠距離で当たるととっても気分爽快です。
微妙かなと思いつつ買いボタンを押してしまったのですが、良い意味で期待を裏切られたお勧めゲームでした。
弾に対する風や重力の影響を考えつつ撃たないといけないので、いきなりはなかなか当たらないところがまたいいです。

レッツ、ビューリホー!
[PR]

by arumam | 2013-06-10 08:26 | ゲーム | Comments(0)


<< Dear Esther      Grand Theft Aut... >>