あっちの世界からこんにちは

arumam.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 04日

Call of Cthulhu: Dark Corners of the Earth プレイ日記 13日目

海に放り出された後、岩場に流れ着きました。
この岩場、なぜか罠がもりだくさんです。
逆に言えば、無人の岩場ではないということなんですけどね。

岩場をすすんでいくと、なにやら円盤状のアイテムを入手。
b0244266_21243059.jpg

その後、洞窟を発見したので中を探索してみる。

洞窟の奥で、滑車を発見。
b0244266_21241335.jpg

付近のいかにもな壁の壁画に先ほどの円盤状のアイテムをはめ込んでみる。
b0244266_21244191.jpg

すると隠し扉が開いた!

その先にはアスレチックな罠があるので、がんばって進む。
滑車をつかってロープを渡った先で、小部屋を発見。
b0244266_21245038.jpg

その部屋では、ダゴンの書を使って使用法を解読して、ブローチを使う。
スイッチを押したら洞窟の奥にダッシュ!
洞窟奥の台座に宝石をはめ込もう。
b0244266_2125364.jpg

すると扉が開き、風穴が姿を現した。
b0244266_21251517.jpg

迷わず飛び込め~!
[PR]

by arumam | 2014-01-04 00:01 | Call of Cthulhu DCE | Comments(2)
Commented by kilkenny-cat at 2014-01-04 20:25
あけおめでとーおひさしぶり♪

あいかわらず じっきー さいさんとMOEで遊んでおります
Commented by arumam at 2014-01-05 18:34
>キルケ
あけましておめでとー。

ほぼ、オフげですが、たまにMoEとかDOLとか短期的に出没してたりします。
なかなか知り合いには会えませんけどねw


<< Call of Cthulhu...      Call of Cthulhu... >>