あっちの世界からこんにちは

arumam.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 29日

Amnesia その1

早速 Amnesia をやってみたいと思います。

Amnesia The Dark Descent は本来日本語対応ではないのですが、日本語化ファイルを公開してくださっている方がいらっしゃいました。

感謝でございます。

b0244266_22394630.jpg

どうやら自分はダニエルという名前のようです。

西洋の城のような場所で目覚めます。
しょっぱなから、なんかフラフラしているのはなんでだろw

More
[PR]

by arumam | 2011-11-29 22:39 | Amnesia
2011年 11月 28日

Steam の罠

というわけで最近はオフゲばっかりなのですが、円高のおかげで Steam のゲームがとってもお安くなっています。

簡単に考えて10ドルのゲームは千円以下になってるわけですからね><

さらに週末セールなどで割引しまくってたりすると、ついつい買ってしまうわけです。

ホラー好きな私が今回買ってしまったのはこれです。

Amnesia: The Dark descent

中身はホラー系アドベンチャーのようです。

しばらく、これをすすめながらブログ書いていこうと思います。

もぢゃもぢゃ。
[PR]

by arumam | 2011-11-28 21:51 | ゲーム
2011年 11月 27日

ブログ再開してみます。

全部のデータ(5年分くらい?)は消してしまいましたが、再度ブログを始めてみようと思います。

よろしくお願いいたします。
[PR]

by arumam | 2011-11-27 18:25 | 雑記