あっちの世界からこんにちは

arumam.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 22日

Quantum Conundrum

またしてもセールで積んでしまったゲームをプレイしたいと思います。

今回はクウォンタム コナンドラムです。
安心の日本語対応がうれしいですね。
b0244266_2304417.jpg

ゲームとしては、ポータルの開発者が担当しています。
なので、内容はポータルと同じく三次元パズルゲームとなります。

ストーリーは、異次元に閉じ込められた発明家のおじさんを助けるというもの。
発明品であるI.D.S.(インター・ディメンショナル・シフト)を駆使して、「ふわふわ」「おもおも」「のろのろ」「さかさま」の次元を切り替えつつステージを進んでいきます。
b0244266_2311216.jpg

パズルとしては結構楽しめると思いますが、いかんせんポータルに比べるとストーリー性は乏しいですね。

でも気軽に楽しめる良パズルゲームだと思いますよ。
[PR]

by arumam | 2013-07-22 23:01 | ゲーム
2013年 07月 14日

Saints Row The Third

Saints Row 4 の情報がどんどん出てきている昨今、セールで Saints Row The Third を購入したのでプレイしました。
b0244266_12354956.jpg

人気シリーズもので、セインツというギャング団のリーダーとなり、面白おかしく町を牛耳って行くゲームです。
メインストーリーはあるものの、街中オープンワールドでクエストを自由にこなしていく形で進行していきます。
b0244266_1236110.jpg

グランド・セフト・オートと似ていますが、おバカ系でノリがいいのが特徴。

もちろん色んな乗り物や
b0244266_12361866.jpg

空中もぶんばか飛び回れます。
b0244266_12363246.jpg

主人公補正もハンパないですw
b0244266_12364150.jpg


私はGTA4 より、圧倒的にこっちが好きです^^
おバカ最高!!
[PR]

by arumam | 2013-07-14 12:33 | ゲーム
2013年 07月 02日

GMG 666セール

GMG でセールが始まりました。
6日間、6時間毎に6つゲームのセールが続くようです。

そして、セールがあったら買おうと思っていたのが初日の夜中に通り過ぎた…(´・ω・`)ショボーン

語呂はいいけど、6時間は短すぎですよw
[PR]

by arumam | 2013-07-02 07:41 | 雑記